感謝



先日、ホームページを通して

「歯の治療だけではなく食べる練習をしていたとは知りませんでした。治療が終わってシールやお菓子をもらって嬉しそうに出てくる子供達を何かできることはないかと思っていました。子供達の頑張りに感心したからです。」

とのお言葉と、たくさんのお菓子を子どもたちの練習に使ってくださいと寄付してくださった方がいました。ありがたくご好意を受け、かじり取りの練習、かみかみの練習に使わせていただいています。

お母様がたにも事情を説明してお子さんとかじり取りをしています。

お母さんがたは、どれだけ励みになるでしょう。食べられないことで悩むお母さんも多いのです。知らないところでも、子どもたちの頑張り、お母さんたちの頑張りを見てくださっている方がいる。そんな暖かい支えがお母さんや子供達の励みになります。

心から感謝です。

頑張ってるお母さんやちびっこをどうぞどうぞ応援してくださいね。